に投稿 コメントを残す

いよいよ13回集会は明日(10日)です。

第13回原発ゼロへのカウントダウンinかわさき集会が明日(3月10日)中原平和公選で開催されます。晴天が予報されています。春めく青空の下、たのしく元気に参加しましょう。

プログラム模擬店・展示ブース図賛同広告がまとまりましたので、公開します。

また、プラカード(メッセージボード)はできるだけ手作りで参加してください。実行委員会で準備するのは、片面印刷で裏は手書きできるようにしましたので、マーカーを持参して、思い思いの意思表明を書いてください。

ちなみに昨年、ホームページに掲載しました、メッセージボードを再掲載します。これを印刷してお持ちください。

・プログラム

 

・模擬店・展示ブース

・賛同広告

・手作りメッセージボード

PDFファイルのダウンロードはこちらから

PDFファイルのダウンロードはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です